<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011AW服話
今さら感満載の11AWのコドモフク話。

カタログもらってから何回見たかなぁ?
数え切れませんw

いちおう、自分の覚書memoなんでさらっと。(ウソ。長くなると思いますw)



今期絶対にサイズupしたかったベスト。
去年も迷って迷って結局買わなかったので。

ボアベストはもちろんなんだけどカーキのベストもずっと欲しくて、
去年も買おうか迷ったけど洗濯の事を考えてやめたんだよね。
たしか去年のはガンガン洗える感じじゃないな。。。って思った気がする。
で、今期これ見て「ぎゃー!欲しいー!」って思って
入荷店探したけど少ない。。。(気がする)
買って後悔することはないだろうって事でお友達に直営で予約してもらいました。
裏のモコモコがキナリっぽいのも絶対かわいいー♥
(あもちゃんありがとう!)

で、ボアベストも迷って迷ってね。
ベスト2枚って。。。ねぇ?と。
でも母が息子の誕生日プレゼントに「べすとかってもらってね」
ていうお手紙つきの現金をくれたので予約♪
カタモちゃん着用のクレイジー120です。
ありがたやーありがたやーwww

08AWで購入したベストも3シーズン着倒したのでまた3年がんばってもらいます。
2枚あるから余裕よね(*´∀`*)

ちなみに左のが私的no.1コーデです^^
Pコート欲しいなぁ。安いのでいいから。安っぽいのは嫌だけどw
saleで白パンツ買ったから似たコーデできる気がするし♪




あといいなぁって思ってるのはこんな感じ。
(目がチカチカしたらごめんなさい)

予約したもの。
■M451 クレイジー110
ミッキーコラボのスウェットは後のパッチに一目ぼれ。
ワッペン好きな息子がまさかの「嫌」発言で入荷までドキドキだけど^^;
グレーがよかったのにクレイジーしか入荷なくてそのまま予約しちゃったし。。。
いろいろドキドキです。
■GT406 黒110
これも一目ぼれ。
アンカーマークは息子も好きだし、カンガルーポッケ(?)あるスウェット好きなんで。
■GT003 黒
これは自分用。
パール付のチョータイ。絶対かわいいよね。


ちなみに。。。
コレ↓が息子が一番好きなコーデだって。
親子間の隔たりがすんごいわ^^;
とりあえずニット帽は↓のワッペン付のにしようかなぁ。
 

気になるのはもりもりだけど全部は買えないもんねー
入荷チェックしつつ、誘惑に耐えつつ、ちょいちょいポチっと楽しみますw


すでに購入してるのは
・ミッキーの気球TEE(ブルー110)
・GCのワッフルレギ(生成110)
だけ。
奇跡!!!!!(o´・∀・`o)


あとこの辺悩んでます。↓↓↓
9.6
楽しみにしていた夏休みあけの身体測定。 

大きくなってました(●´∀`●)
まだまだ小さいけど親としては嬉しい成長。



*****

はじめてスマホから記事書いてみたけどやっぱりダメだったねぇ
写真がどっち向きが正解なのかよく分からんw
加工もうまくできんしー(>_<)

まだまだ時間が必要っぽいです。
お見苦しい事があるかもしれませんがご了承ください。。。

9.4 台風とパーティー

1日に5歳になった息子。
早くプレゼント欲しかったと思うんだけど
4日がパーティだからね^^って話してあったから
特に催促することもなく。

で、この日。
前日からの台風の影響で雨と風がすごくて。
母も来てくれる予定だったんだけど実家との間に川があってね
その川が警戒水域を超えてて。。。

迷うよねそりゃ。

午後になって一時的に雨が止んだから
ケーキ取りに行って母を迎えに行って
自宅着いたらケーキ開けてプレゼントあげて。

喜んでた(*´∀`*)
9.4.jpg

プレゼントでしばらく遊ぶ様子を見れたのに満足して
母は夕方帰宅しました。
実際途中の川、濁流ですごいことになってたから!

どうなるかと思ったけど無事パーティできました。


5さいのおたんじょうびおめでとう!


*****

プレゼントは・・・
私たちからは自転車とカーズトミカ追加
母からは右のリストに載せたカーズのハンドル
義母からは手持ちのに合体できるトミカの道路

結局また車ばっかり。。。
まだまだ戦隊モノは先のようです^^;

5歳

9/1 息子5歳になりました。

恒例のプリクラ
5歳プリクラ2-2.jpg5歳プリクラ-2.jpg

去年撮ったときはただ撮られてる感じだったけど
(^^)vする余裕も出た今年(遅い?w)
背景選ぶのも落書きも率先してやってたよ。
同じことやってるから成長分かりやすいんね^^

5歳、おめでとう。


あ、私のWピースとか顔とかスルーでお願いしますm(__)m
相変わらず目が何割増しかになってるんですが;

7.19 saleもの揃った

7.19-3.jpg
セレクトのプレセールで1点に我慢し、
7/8のネットsale解禁日も寝落ちてたから何もポチせず
その後1点集中で悶々とした毎日を暮らすこと半月。

はい、糸切れた〜♪

というわけでそこそこ大物3点追加です。
(興味のない方ごめんなさいね)
■左上 GO2マウテンパーカ
■左下 GO2ネップサルエル
■右下 DDボーイスカウトリメイクパンツ
右下のパンツだけ半額です。

秋までがっつり使えるアイテムだから秋冬暴走しなくて済むかと。
あと2点迷ってるのあるけどさすがにやめようかなぁ・・・。
ロンTEEは諦めて、ずっと欲しいと狙ってるパンツ1点に絞るか。。。

どんだけパンツ追加するんやって話ですね(-_-;)

でも今回のsale、最初に暴走しなかったからかなり厳選して買えてるかと。
どこまで行っても自己満足にしかすぎませんが。

7.18 散髪


髪が伸びてうっとおしそうだったので
シャワーついでに散髪。

ダンナの髪も私が切ってるんだけど
息子はいつまで切らせてくれるかなぁ?

超オンザもいつまで許してもらえるだろうかw

7.6 カーズ2


カーズ2にむけて着々と盛り上がってる息子。
すでに新キャラで2台ゲットしました。
あとはシュウ・トドロキ。
ユニクロで買わされたTEEは↑がプリントされてたやつです。

お友達とおっきいTVでカーズ2見に行く!と張り切りまくってます。
甘甘なダンナはそれまでに何台トミカ買うんですかねー。

7.3 ぬりえ

7.3-3.jpg
いつのまにか上手に塗れるようになってたぬりえ。
ずっとくれよんで塗ってたからはみ出たりしてたのかもね。
本人の意思で色鉛筆使い始めて
キレイに色分けして塗れててびっくり。

どんどん成長しちゃってる。
いろいろ見逃してるような気がする。